11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.22

ぶらり旅♪ in横浜① ~IORI編~

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



今回は♪ in横浜① ~IORI編~」をお送りします



横浜といえば・・・中華街ですよね!
私にとっては、初めての横浜だったので・・・初めての中華街!
豪華すぎる入り口にびっくりしました

中華街.jpgのサムネイル画像


夕食までの自由時間、 
「お腹いっぱいになったらダメだよね~」と考えた私たちは・・・



強すぎる雨を乗り越え・・・

傘①.jpgのサムネイル画像
風も乗り越え・・・

傘②.jpgのサムネイル画像


やっとの思いで、
山下公園に行ってきました

まずは、公園に入ってすぐのところ。
噴水に囲まれた、とても美しい「水の守護神像」の前で

山下公園 石像前.jpg


「国の重要文化財・氷川丸」の前でも

山下公園 船前.jpg


そのあとは「未来のバラ園」でも(←バラじゃない笑)

山下公園 ガーデン前.jpgのサムネイル画像


そのあとも写真を撮り続けたので、
私もSATSUKIちゃんも、携帯のカメラロールがぱんっぱんっ

せっかくの写真をみなさんにもご覧いただきたいので、残りはまた後日・・・


というわけで!
次回は♪ in横浜② ~IORI編~」をお送りします




ちらり・・・|д゚)


ひょっこりはん②.jpgのサムネイル画像
お楽しみに~

以上、IORIでした




    

投稿者:IORI

IORI