11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.06.15

お知らせ&おいしい話♪

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



最近いや~な天気がつづいてますね
雨ってどんよりして元気も出ないし・・・
そのうえ、洗濯物はなかなか乾かないし・・・
私はかなり困ってます



今日は、そんなどんより気分も関係なくなっちゃう
おいしい話をしたいと思います



先日、ラジオ収録のお仕事があったのですが、
その前にふらっと・・・
カフェコムサ に行ってきました


以前の取材でご紹介いただいた「復刻ケーキコレクション」が気になって、つい・・・


このとき私が食べたのは、ケーキセット
+200円(税抜き)でドリンクがついてくるんです
お得ですよね~

カフェコムサ セットちらし.jpg
(私はアイスティーにしましたっ!)


カフェコムサ ドリンクセット.jpg
そしてケーキは・・・いちごのティラミス


カフェコムサ いちごのミルフィーユ.jpgいちごの甘酸っぱさと、マスカルポーネのクリームのまろやかさがちょうどいい
お皿にきれいに描かれたあじさいもかわいいですよね


過去に大人気だったケーキが帰ってきてる!
カフェコムサ「復刻ケーキコレクション」は、6月24日(日)まで!!!
みなさんお急ぎくださいっ

カフェコムサ 復刻コレクションちらし.jpg

最後に、ラジオのお知らせがあります


ケーキを食べて幸せ気分になった私は、
ラジオのコーナー今日のemifullistの収録で、
GLOBAL WORK に行ってきました

シンプルながらも、トレンドを取り入れた、
全身コーディネートを3セットも!ご紹介いただいたので、
みなさん聴き逃すことのないよう、お願いしますね~


放送は、井坂彰のGreat Noisy Club内の今日のemifullist
6月20日(水)・21日(木)午後7時半
ごろから



実は収録後に、たくさんお買い物してしまったので・・・
そのお話しはまた今度・・・



最後に、カフェコムサ
の伝票までなんかオシャレだったので、
思わずパシャリしてしまった自撮り写真でお別れっ


カフェコムサ 伝票.jpg

ではでは・・・IORIでした





    

投稿者:IORI

IORI