11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.10

♡春夏エミフルコレクション2018♡IORI編

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです



5月最大のイベントであるGWも、もう終わってしまいましたね...
みなさんはどんな休日を過ごしていましたか


私は、GWど真ん中の5月3日(木・祝)
エミフルコレクション2018 に出演しました
見に来てくださった方~


見に来てくださった方も、見逃してしまった方も、ご安心ください


「どんなお店があるのか気になる...」「どんなお洋服があるのかな...」


今日はそんなお悩みを解決するべく、
私が着せていただいたお洋服やご協力いただいたお店
ご紹介をさせていただきます



まずは、ヘアアレンジ




VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)」

エミコレ本番ー美容室11th.jpg

私は巻きおろしで、大人っぽいヘアスタイルに
ほかの6人も、いつもとは違った雰囲気に大変身
ヘアアレンジって、自分では難しくて、なかなかできないですよね
きれいにクルクルになった髪の毛にとってもテンションがあがりました



つづいて、お洋服のご紹介です



まず1着目は・・・レプシィム

エミコレ本番ーIORI2.jpgやわらかく、軽い素材のお洋服だったので、とっても着やすい
見た目着心地さわやかなコーディネートで、
暑い夏も乗り越えられそうです




そして2着目・・・INGNI(イング)」

エミコレ本番ーIORI3.jpg
このコーデは、タイトなシルエットで上品な雰囲気を演出
高めの位置にベルトを巻いて着るので、簡単に足長効果が狙えます



以上の2着で、初めてのランウェイに挑戦しました



緊張しすぎて顔ひきつってますな...


なので・・・
NANAKOちゃんが撮ってくれたひきつってない写真も載せておきます
エミコレ本番ーIORI1.jpg
「エミフルコレクション2018」当日の様子や
11期生がランウェイを歩いたファッションが
テレビ愛媛のエミフル.コミュで放送されま~す

放送日は、5月11日(金)の22時52分~

この春夏のトレンドファッションを
エミフル.コミュでチェックくださいね〜





最後に、11期生の集合写真でお別れです
エミコレ本番ー11th7ステージ.jpg


ではでは・・・IORIでした

    

投稿者:IORI

IORI