11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.05.02

初めてのラジオ生放送♪

みなさん こんにちは~

実はハタチのひよっこガールIORIです

少し前のお話にはなりますが・・・

4月30日(月・祝)は
初めてのラジオ生放送出演でした
告知はできていませんでしたが、
みなさん聴いてくださいましたか~?笑


番組名は・・・井坂 彰のGreat Noisy Club
井坂さんのかっこいい声と
おもしろいトークで緊張もほぐれ、
本当に楽しく、
2時間があっという間に感じました‼


そんなかっこいい井坂さんとのツーショット

井坂さんと.jpg


そして、グレノイの中(夜7時半ごろから)にある
今日のemifullistの担当も私でした


こちらは2日間かけての放送で、
その収録・取材は 私にとって、
エミフルズとしての初仕事でした・・・


取材させていただいたお店は
エミモール1F「Green Parks topic


私がプライベートでもよく行くお店だったので、お話を聴くことができて本当に幸せでした


おススメアイテムの紹介もしていただき、
そのことをブログに書いているので、
みなさんぜひチェックしてみてくださいね


『今日のemifullist』
ブログチェックは→ こちら


最後に、この3人の写真でお別れで~す

MARIAIORIMIYU

変な顔してるの勝手に載せたら怒られるかなぁ
と思いつつ・・・(笑)

ま、いっか

エミコレ11th-MMI2.jpg
ではでは、このへんで・・・

IORIでした

    

投稿者:IORI

IORI