11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.04.21

はじめまして!エミフルズIORIです!

みなさん、はじめまして
実はハタチのひよっこガール


エミフルズ<期生> IORIです!

ブログの投稿は今回が初めてということで...


まずは自己紹介から

愛媛県今治市出身、現在ハタチの大学回生です
キャッチフレーズに ひよっこ とある通り、
とてもちっちゃいです(笑)身長146㎝

趣味音楽を聴くこと
いろんなジャンルの曲を聴きますが、
カラオケに行くとaikoさんやYUIさんなど
女の子らしい曲をよく歌います

誰かのために何かをすることが好きで、
今まで野球の応援ガール委員会活動など、
さまざまな活動に取り組んできました


おしゃべりが大好きなので、
エミフルズの活動を通して、
たくさんの方々と出会い、
笑顔の輪を広げていけたらなぁ...と思います



これから1年間、エミフルMASAKIの魅力を、
私らしく発信していきたいと思います


精一杯がんばりますので、
応援よろしくお願いします

IORI.png

エミフルズ<11期生>IORI

    

投稿者:IORI

IORI