2018.04.10

YUKIのお気に入り♡

YUKI

みなさんこんにちは◎

女の子ど真ん中、メルヘン担当❤︎

エミフルズYUKIです

  

もうすっかり春ですね

日差しがぽかぽかしてて気持ちがいいですよね

  

さてさて、仕事終わりにエミフルで

ちょっと休憩したいなぁっと思って

タリーズコーヒーに行くと

なんと!!!
私が大好きなタピオカが

  

毎年出る、タリーズコーヒータピオカロイヤルミルクティーが大好きなんです

仕事の疲れが一気に癒されました!

  

ほんとに美味しいのでぜひみなさん飲んでくださいね

 


  

また、この写真に写ってるのは

最近お気に入りでよく履いている

レーススカートです

こちらはユニクロで買いました!!
  

形がとにかく綺麗で上品で

色もくすんだピンクで大人っぽくて可愛いんです!

こちらもチェックしてみてください

  

  

最後まで読んでくださってありがとうございます!

以上エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI