2018.04.13

ルンルン♡

YUKI

みなさん、こんにちは◎

女の子ど真ん中、メルヘン担当

エミフルズYUKIです

 

お仕事終わりに、エミフルをうろうろしていると

なんと、ショップのお手伝い中の

ルンルンに会いました

 

思わず写真を一緒に撮ってもらいました!

なんて可愛いんだルンルン

 

 

4月14日(土)のルンルンデー

私もルンルンと一緒に
別棟の「ジーユー」にお手伝いに行きます!!

    

私は最後のルンルンデーです

ぜひみなさんルンルンに会いに来てください

   

15:00~「ジーユー」で
先着20名のお子さまにルンルン風船をプレゼントします!
 
_20180408_024206.JPG このルンルン風船も可愛いんです

 

4月14日(土)~22日()の9日間は
emifull 10th anniversary開催です

SALEやイベントも盛りだくさんです

  

4月14日(土)と21日(土)は
ルンルンのふわふわ「ふわルン」が
なんと
1回(3分) 10円で遊べます

e09f1cabb2c572bc41508b222e90ea859b0399e1.png
 

イベント情報をチェックすルン ⇒ こちら


 
10周年で盛り上がってるエミフルに

ぜひ、にお越しください

     

エミフルでお待ちしてます♡
以上エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI