2017.12.30

たくさんお世話になりました♡

YUKI



みなさんこんにちは◎
女の子ど真ん中、メルヘン担当❤︎"
エミフルズYUKIです
 
 
今年も残すところあとすこしですね

ほんとに1年が終わるのがはやいって
年々おもっています

今年はほんとにお世話になりました

 

私1番のビックニュースは
なんといってもエミフルズになったことです
 
エミフルズになって、
自分の生活がガラリと代わり、
普段出来ない経験をたくさんさせていただきました
テレビにラジオ、チラシの撮影など
毎日がすごく楽しくてまるで夢のようです
 
 
このような経験が出来るのも
沢山の人の支えがあってこそです。
ほんとにありがとうございます
 
 
来年もさらにエミフルMASAKIをPR出来るように
精一杯頑張ります
応援よろしくお願いします




最後に今年一番のお気に入りの写真を





それでは、良いお年を。。来年もよろしくお願いします

以上エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI