2017.11.22

ミラーハウス点灯式♡

YUKI

みなさんこんにちは◎

女の子ど真ん中、メルヘン担当❤︎"

エミフルズYUKIです

 

急に寒くなってきましたね

私は最近、新しいコートをおろしたので

寒いけど、ルンルンです

 

さて、11月18日(土)17:00~行われたミラーハウスの点灯式

SUIちゃんと参加させていただきました

 

db624205ac6b3c996643ac551eb3247a85cada3d.png

  

ちょっと早いけど私達はサンタの格好をして

点灯式に参加してくれた子供たちに

お菓子をプレゼントしました




みんなが可愛くて終始笑顔です



点灯式には

ものまねタレントのみかんさん、

司会は元エミフルズのありささん

ルンルンエミみきゃんも参加しました

9C5A19AD-E793-4FE4-81FA-F0718A486FFD.jpeg

少しでしたが、みかんさんのモノマネが近くで見れて

すごく嬉しかったです

みかんさんのカウントダウンで「ミラーハウス」が点灯すると

たくさんの歓声があがりました。

 

PB170955.JPG

ミラーハウスとても綺麗なので

ぜひみなさん、家族・お友達・カップルで

お越しください

  

最後まで読んでくださってありがとうございます

以上エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI