2017.10.18

エミデリ♡

YUKI


みなさんこんにちは◎
女の子ど真ん中、メルヘン担当
エミフルズYUKIです

急に寒くなってきましたね。。
最近、外を歩いているといろんな所で
金木犀の香りがして
なんだか懐かしい気持ちになります
もう、この季節が来たんだなぁっておもいます

私は金木犀の香りが香りの中で1番好きなので
香りがするとすごく嬉しくて
一日中幸せな気持ちになります
この季節は幸せがいっぱいです


さて、10月14日(土)にサタデリ内の
エミデリの生中継をREOちゃんとしました♡


二人の衣装は「OLIVE des OLIVE」です。

ポケモンストアを紹介したり ⇒ こちら
なんと、キッサコさんがゲストで登場してくださりました
お二人とも優しくて素敵でした
 
生中継も3回目で前回よりは緊張せず
出来たのではないかとおもいます
 
私とREOちゃんは緊張すると
お互いくっついてしまいます
常にくっつき虫になってるのはないしょです

 


 
エミデリのあとREOちゃんと一緒に
わさびでお蕎麦を食べてました
REOちゃん綺麗




ランチを食べたあと、タリーズコーヒーでお茶をして
ひたすら語りました
途中で、ルンルンデー終わりのSUIちゃんも合流
すごく楽しかったです
REOちゃんSUIちゃんありがとう

 

最後まで読んでくださってありがとうございます
以上エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI