2017.09.15

チラシ撮影♡

YUKI


みなさんこんにちは
女の子ど真ん中、メルヘン担当♡
エミフルズYUKIです
 
すっかり秋になってきましたね
○○の秋ってよく言いますが
みなさんは今年の秋は何をしますか??
私は女子力UPの秋にしたいです
 
美味しい料理が作れるようになりたし
自分磨きもしたいです
 
さてさて、この間
AUTUMNのチラシの撮影がありました
私が座ってるのはなんとキノコ
 
ヘアメイクも可愛くしていただいて
衣装もすごく可愛かったです

いつもと少し違うメイク

 

私が座ったキノコです

 

他のみんなの撮影も見ていてすごく楽しかったし

勉強になりました

みんな様になっていて凄くかっこよった

 

撮影の合間にKUMIちゃん

MOEKAちゃんとパシャリ


 


ぜひチラシ見てみてください
あと、CMにもなってます
↓↓↓

エミフルで、絵になる私へ。
EMIFULL AUTUMN 
 
 

以上、エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI