2017.08.16

エミデリ❤︎生放送♡

YUKI

みなさんこんにちは

女の子ど真ん中、メルヘン担当

エミフルズYUKIです

 

最近は少し大人っぽくなろうと

大人化計画をたてています

しぐさとか、言葉遣いや服装など

いろいろ、気をつけたいです

 

さてさて、先週の土曜日(8月12日)に

南海放送のサタデリ内の

エミデリに生中継に出演させていただきました


今回一緒に出演したのはSUIちゃん

SUIちゃんと2人でのお仕事は初めて

始まる前に一緒にたくさん練習しました

 
 

可愛くヘアアレンジしていただきました

普段は下ろしてることが多いので

可愛くまとめていただいてすごく

嬉しかったです

自分でもアレンジできるようになりたい

 

今回の衣装はRight-onさん

花柄のシャツワンピに

ピンクのベロアのワイドパンツが

すごく可愛いかったです

 

生放送が始まってドキドキ

 

中継でパフォーマンスをしていただいた

Fat man Crewの皆さんと一緒に

写真を撮っていただきました

ダブルタッチ凄くかっこよかったです


始まる前はかなり緊張したのですが

前回よりは、うまく出来たのでないかと

思います

見てくださったみなさん、ありがとうございました
 

SUIちゃんいっぱい練習に付き合ってくれて

ありがとう

今回のエミデリでSUIちゃんともっと

仲良くなれたと思います

 

終わったあと、SUIちゃんと

KOTAROくんのルンルンデー

見に行ったり、

エミリーにいるREOちゃんのところに

遊びに行き

その後、ご飯を食べてたくさん語りました

すごく楽しかったです

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

それではまた、

エミフルズYUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI