2017.06.27

初♡エミデリ♡

YUKI

みなさんこんにちは

女の子ど真ん中、メルヘン担当♡

エミフルズYUKIです

 

6月25日にサタデリのコーナー

エミデリの生放送がREOちゃんとありました

えひめ旅フェスタ!2017を紹介しました

 

 

初めての生放送とゆう事もあり

かなり緊張

始まる前かなりドキドキしてました

衣装はun fil et un filさん

フェミニンなブラウスを合わせて

女の子ぽくて可愛かったです

 

 
一緒に出ていただいた

ミス沖縄町田満彩智さん

すごく綺麗で優しくて素敵でした

 

 

かなり緊張しましたが

スタッフさん達がすごく優しくおしえて

くださり

楽しく生放送を終えることが出来ました

まだまだ課題が沢山あるので

次はもっとできるように頑張ります


VTRではKUMIちゃんが
雨の日をオシャレに可愛く過ごせる
グッズを紹介しましたこちら

  

撮影終わりに

REOちゃんとプリクラをパシャリ

  

  

エミデリを見てくださったみなさん

ありがとうございました

以上、YUKIでした

YUKI 投稿者/YUKI