2017.12.12

ミラーハウス♡

SUI

みなさんこんにちは(^◇^)
♡毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです♡

 

みなさん11月18日に行われたミラーハウスの点灯式参加できましたか?

いや〜もうほんとにすごく綺麗でした♡

 

ゲストで、ものまねタレントの"みかんさん"にもご参加いただきました!!

9C5A19AD-E793-4FE4-81FA-F0718A486FFD.jpeg

参加したエミフルズは私とYUKIさんでした!!
点灯式に集まってくれたお子さまにお菓子配りをして
小さい子供達にたくさん癒されました♡

ミラーハウスはほんとにすごく綺麗で、15分毎に音楽も流れてて、
はぁークリスマスや♡ってもうクリスマス気分になりました☆
ほんとにほんとにほんとに綺麗のでみなさんぜひ見に行ってみてください!!
 
場所はフローラクコートゲート①前です♡

YUKIさんとパシャリ
D8B9864F-ABD6-467A-8BCF-5D5548720F03.jpeg

みなさん、ぜひ足運んでみてくださいね♡
インスタ映えになりますよ(^ ^)
 
以上、エミフルズSUIでした

SUI 投稿者/SUI