2017.12.11

たわわ祭♡

SUI

みなさんこんにちは(^◇^) ♡毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです♡

みなさん元気ですか?
最近とっても寒くなってきているので体に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

報告が遅くなりましたが、11月12日に行われた前町産業まつり「たわわ祭」に参加しました。
たくさんのお客さまがいてすごくにぎやかでした☆

私たちエミフルズは踊って歌ってエミフルについてのクイズを公開しました。

そのとき参加したのはREO KOTARO YUKI SUIでした!

MOEKAさんKUMIさんはいなかったので残念でした( ; ; )

私たちは恋ダンス踊って歌って、そのあとクイズして、最後に今めっちゃ人気であるTT踊りました!! 94B75577-7090-4ADC-83DD-72E3CE1F8FAF.jpeg

 

31D0CF98-29D3-4CEE-85BF-7B7279419688.jpeg

とても楽しい体験でした♡ いい思い出です(^^)♡

見てくれたみなさんほんとにありがとうございました♡

 

以上、エミフルズSUIでした。

SUI 投稿者/SUI