2017.09.01

エミコミュエミコミュ♪

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです


みなさんもうすぐで秋ですよ

秋の服の準備はしていますか?

ということで私SUIは今回のエミコミュで

秋ファッションについて紹介させていただきました
 

今回の服は『OPAQUE.CLIP』です

DSCN7310.JPG

大人っぽくてとてもレディー感なコーディネートですね

秋ファッション全部お気に入りでした!

今回は全部キレイ系です




一つ目のお店は『COCO DEAL』です

こちらはすごくゴージャスな1枚です

DSCN7317.JPG

刺繍がたくさん入った刺繍ドレス

え、欲しすぎる欲しすぎる

買いに行こうかな〜




二番目のお店は『OPAQUE.CLIP』です

こちらでは二つの方法で着れるシャツワンピース

一つ目はこちら

DSCN7323.JPG

いかがですか?

すごくキレイ系ですよね?

そして二つ目は

DSCN7334.JPG

このシャツワンピースとてもよくないですか?

え、待ってこれも欲しい!!

買いたい




最後のお店は『Dessin』です

パパ・ママ・キッズで揃っています

SUIはママコーデをしてみましたぁぁぁあああ

DSCN7338.JPG

TA-DAジャジャーン

秋カラーで着やすそうですよね

ちょっと大人になってから欲しいなぁ〜

買いたい

全部買いたいじゃないかーい!!!!笑


もっと詳しく知り方はぜひ

9月1日 金曜日 22:52〜 テレビ愛媛で

エミフル.コミュ をご覧ください

ちょっとでもいいなと思った方は

ぜひ足運んでみてくださいね


ではまた次のブログでお会いしましょう

以上エミフルズSUIでした

SUI 投稿者/SUI