2017.08.10

まさき町夏祭り♪いえーーい

SUI

みなさんお久しぶりでーーーーーーす

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです

全然ブログ書けなくて申し訳ないです

でもこれからどんどん

飽きちゃうぐらいSUIはブログアップしていきますよ〜

楽しみ楽しみんみん


 

みなさんお元気ですか?

私はとても元気です、むしろ元気モリモリです(笑)

みなさんの夏休みの予定は?

エミフルで素敵な夏休みをお過ごしくださいね

みなさんSHOPPING SHOPPINGですよ、もちろんEATING EATING


image2.jpeg

どーーーーーーーーーーーん!!

なんのお写真でしょうか??


はい正解です!!!

こちらは前夜祭の日の恋ダンスを踊る前のパシャりとみんなで撮った写真です

そうなんです!!

私たちは前夜祭いで恋ダンスを踊りました


前夜祭.4.png

悲しいことにYUKIさんはグレノイの出演のため6人で踊れませんでしたが、

練習の時みんなでたくさん踊りました

いつか6人で恋ダンスまた踊りたいなあ〜


前夜祭の翌日は盆踊り〜〜〜

夏祭.2.png夏祭.1.png

いや〜たくさん踊って、たくさん笑って、たくさん楽しむことができました

みんなでたくさん写真撮りました

image3.jpeg

もちろんプリも

image1.jpeg


もうほんとに夏休みのすごい素敵なスタートです

楽しかったあああああ〜

みなさん次回のブログもお楽しみに〜〜

エミフルズSUI

SUI 投稿者/SUI