2017.07.27

♪YAPPY2♪

SUI

みなさんこんにちは♡

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです。 

みなさんお久しぶりです。

お元気ですか

天気がすごくいいので熱中症とかに気をつけてくださいね

最近全然ブログ書けてなくてすみせん

今テスト期間中なのでふぅ〜って感じです

この一週間乗り越えたらSUMMER VACATIONです

 

みなさんも夏休みは予定立てましたか?

エミフルは夏、何すルン?エミフルン♪エミナツのイベントをしています

ということで私、SUIは初のYAPPY2の収録をしてきました

エミフルの夏イベントをたくさん紹介しています

image1.jpeg

エミフルの夏のイベントの詳しい情報は

7月27日(木)24時30分〜 YAPPY2 テレビ愛媛ご覧ください

夏休みを ぜひエミフルで楽しみませんか?

楽しい思い出たくさんの夏休みを過ごしましょう

そしてみなさん ぜひYAPPY2ご覧くださいね 


最後まで読んでくれてありがとうございました

エミフルズ、SUI

SUI 投稿者/SUI