2017.07.13

初初SUIの初エミフル♡コミュ

SUI

みなさんこんにちは♡

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです


なんとなんと

SUIは初のエミコミュの収録をしてきましたパチパチ

ずっとしたくてしたくてこのを楽しみに待っていました


今回の私の衣装は『ジーユー

fullsizeoutput_13e4.jpeg


最初に取材したお店は『サーティワンアイスクリーム

image3.jpeg

チャレンジ・ザ・トリプル

すごくカラフルですごく大きくてすごく美味しくて

はぁぁぁ〜幸せていう感じで笑顔になれます


2つ目のお店は『ムラサキスポーツ

水着水着水着

image5.jpeg

DSCN6950.JPG

みなさんモテ水着を着てモテモテになりましょ〜〜〜〜う

むっちゃ可愛いですよね

私も欲しくなっちゃいました買いに行こーっと


最後のお店はじゃっじゃーーん『ジーユー

ジーユーはなんともうすでに秋コレクションがスタートしています

image2.jpeg


SUIが試着してみましたどうですか??

こういうスタイル初めてなのですが、

実はずっとしたかったんですよかっこいいコーディネートですね



詳しくは

7月14日金曜日 23時22分〜

※今回は放送時間が異なります。

エミフル♡コミュ 8チャンネル テレビ愛媛

ぜひご覧ください

みていただけるととても嬉しいです


以上

エミフルズSUIです

SUI 投稿者/SUI