2017.07.09

SHOPPING♪SHOPPING♪

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです


今エミフルではSummer CLEARANCEをやっています

img_clearance2017_07.png

夏物 お得すぎます

微笑んじゃいますね

SHOPPINGするならみなさんエミフルMASAKILET'S GO



ていうことで、私SUIもSHOPPINGしてきました

トップス一つ、ボトムス一つ&パンプス一つ

を買いましたルンルン


まずはボトムスとパンプスです

384089D2-2B74-4811-BCFA-81EA1FF2DB44.jpg

いかがですか?

ボトムスはすごく履きやすくて、足のラインとか全然気にならないです。

パンプスはSUIの一目惚れです

歩きやすくて私の今一番のお気に入りです

こちらどちらもユニクロです

SIMPLE IS THE BEST



次はトップスです


9290B814-5501-49B1-A6BF-75696C37C2A5.jpg



なんとこちらも一目惚れしました

私普段黒色の服が多いのですが、ちょっとカラフルにしてみようと思って

青色のパステルカーラにしてみました

レースになっててすごく可愛くないですか????

こちらは、2FにあるAS KNOW AS PINKYです



みなさんもたくさんたくさんエミフルMASAKIでSHOPPINGしてください



最後まで読んでくれてありがとうございました

以上、エミフルズSUIでした

SUI 投稿者/SUI