2017.06.15

週末SHOPPING♡

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです

 
 
みなさんいかがお過ごしですか?

私は毎日楽しく元気で過ごしています

みなさんがたくさん元気でありますように

 
 
もう6月と言うことで私の学校ではあと約1ヶ月後期末テストが始まります

気合を入れてお勉強をしようかなと思って

エミフルの一階のグリーンコート近くにあるロフトへ行って来ました

3F1F42CA-121B-403D-898D-865971ADB33A.jpg

ジャーーーーーーンンンン

私は何を買ったでしょう!!!

あら、少し見えちゃってますね。笑
 
 
それでは今から私が買った商品を紹介したいと思います
 
一つ目は

4666829E-5FE3-4948-B7AD-AD4C1CE215EC.jpg

華光ペンです!!!

2wayタイプでマークもできてメモもとれます

色がたくさんあるのでどれにしようかて迷ってしまいます。

この蛍光ペンで私は大切なとこをマークしてお勉強をしたいと思います。
 
 
二つ目は

38794456-61AA-4BD4-9681-087CB105C3D9.jpg

紫色と黒色のボールペンです!!!!

紫色が0.4で黒色が0.3の細さになっているので

すごく書きやすいです

 
最後は

2CF9ED31-8FE2-4E42-9528-1A8E3AE0C108.jpg

チークティントです!!!!!!!

て勉強関係ないじゃあないか!!!!!!!

すみません一目惚れしてしまいつい買ってしまいました

すごく可愛くてどこにでも持っていけそうで

しかもティントなので長持ちイヤーーーーーもう最高ですね

早速お家帰ってしてみたら

IMG_2350.JPG

すごくナチュラル〜〜〜〜

私が買ったのはオレンジ色です

後2色があってピンクでした
 
 
イイお買い物できました

満足まんぞく

全部すごくおすすめなので、ぜひロフトまで足運んでください
 
 
以上エミフルズSUIでした

最後まで読んでくれてありがとうございました

SUI 投稿者/SUI