2017.06.11

♪SUIの初のルンルンデー♪

SUI

みなさんこんにちは

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです


みなさんこの週末は何されましたか?

私はもう本当に最近、毎日が週末だったらなと思います。(笑)嘘でーす。(笑)

お仕事や学校も大切ですよね〜〜〜

次の週末をお楽しみに、みなさん一週間頑張ってください


ということで私はこの週末の土曜日......

土曜日といえば......あーーみなさんわかりました?

そうです!!!!ピンポーーン!!!

エミフルンルンデーです

ルンルンと一緒にお手伝いをさせていただきましたイエーーイイイ

初めてだったのですごくワクワクドキドキしていました

IMG_2297.JPG

ルンルンとパシャり

ルンルン可愛すぎます!!!



お子さまたちがたくさん来てくれたのでもう可愛くて可愛くて癒された1日でした

風船をプレゼントしていたのですが、

もうお子さんたちがバーと来てくれたので幸せでした

fullsizeoutput_1214.jpeg




今回は3can4onさんとNEXT BLUEさんのお手伝いをさせていただきました

最後にガラポン抽選会をしました!!

IMG_2295.JPG

ガラポンしてくださったみなさんイイ物当たりましたか?

今回できなかったお客さままた、ぜひ土曜日お買い物をしてガラポンしに来てください

お待ちしております

 

次の土曜日「エミフルンルンデー」6月17日のスケジュールは ⇒ こちら




最後まで読んでくれてありがとうございました

エミフルズSUI

SUI 投稿者/SUI