2018.03.09

ルンルン♪

REO

皆さんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

 

毎週土曜日はエミフルンルンデー

先週3月3日土曜日
ルンルンと一緒にお手伝いに行ってきました!!

  

  

1店舗目が「不二家

019.JPG

不二家からのプレゼントを配るお手伝い

「不二家」のキャラクターペコちゃんと

   

  
2店舗目は「大阪王将 エミフルMASAKI店

015.JPG

じつは「大阪王将 エミフルMASAKI店」にお手伝いに行くのははじめて!

ルンルンもはりきって旗を振っていました

ルンルンが旗を振ることができるという新しい発見が

 

 
3店舗目は「Mother garden

017.JPG

ルンルンがしろたんを私がうさももちゃんを持ってお手伝い

とってもふわふわもちもちで離れがたかったです

ルンルンもしろたんが気に入ってお別れが寂しそうでした


そして15時からは大人気の「ルンルンデーガラポン抽選会

毎週土曜日に開催しておりますので
専門店(全店)で3000円以上お買い上げいただいたお客さまは

ぜひ挑戦してみてください
※当日のレシートが対象です。

  

今週3月10日(土)は、エミフルズKOTAROさんが
ルンルンと一緒にお手伝いしますよ
ルンルン登場時間限定のプレゼントもありますよ
スケジュールをチェック ⇒ こちら
 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO