2018.03.08

3/9(金)エミコミュ! ホワイトデーギフト紹介

REO

皆さんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールREOです

 

3月9日(金)放送のエミコミュ撮影に行ってきました

今回のテーマは「ホワイトデーにとっておきギフト」

  

  

衣装は「mysty woman」です

春らしいピンクのパステルカラーとネイビーのストライプのブラウスに

シンプルなデザインのスカートを合わせた目を惹くようなコーディネートになっています

019.JPG

 

 

 

まず一店舗目は「不二家」です
 

009.JPG

 

なんとサンリオキャラクターズとペコちゃんがマカロンに!!

キャラクターのカラーに合わせた風味になっています。

  

その中でペコちゃんを試食させていただきました

010.JPG

ペコちゃんはショコラ味

見た目も味も女子が心惹かれること間違いなし

  

015.JPG

そしてこちらもチェック
 

ホワイトデー限定 ミルキートリュフ ストロベリー味!!

パッケージがとっても可愛く仕上がっています

  

  

 

 
2店舗目は「STONE MARKET」です

026.JPG

大人気のハーバリウム

  

STONE MARKET」は天然石を閉じ込めた

開運アップもできちゃうアイテムなんです

027.JPG

 
アクセサリーがいいという方には

STONE MARKET」オリジナルのダンシングハートストーン

デザインもいろいろあるので彼女にあったものを見つけてみてください

  

気になる方はエミフル♥コミュ をチェック

  


詳しい内容は

3月9日(金)の放送

テレビ愛媛

22時52分~22時56分

エミフル♥コミュ

ぜひチェックしてみてくださいね


 

 

   最後まで読んでいただきありがとうございました 

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO