2018.02.09

♥ユニークな義理チョコ特集♥

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

 

2月10日(土)放送の内のコーナーの事前ロケに行ってきました!!
 

今回取材させていただいたお店は「ロフト」です

もうすぐバレンタインということでユニークな義理チョコを探してきました

010.JPG


友達をクスッと笑わせるようなチョコレートがいっぱい

これって本当にチョコレートなの??

私もビックリしちゃいました

気になる方はぜひチェックしてみてください

 


詳しい内容は 2月10日(土)に南海放送の中の

12:20頃からの中継の中で流れますので皆さんチェックしてみてくださいね

   

当日、グリーンコートからのエミデリ中継は私REOYUKIさんがいろんな情報をお伝えします

私たちの衣装は「アロー」ですよ  

ぜひご覧ください

 


最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO