2018.01.31

11期生募集START!!

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

1月26日(金)「ほ~なん」の生放送にださせていただきました
 

023.JPG


ほ~なん」では

エミフルズ11期生募集のお知らせをさせていただいたのですが

生放送は何回やっても緊張する~

皆さんにちゃんとお知らせできたかな?

 

main.png
というのはおいといて

なんと1月22日(月)からエミフルズ11期生の応募が始まっていたんです!!!!

応募期間は2月28日(水)までなのでまだ間に合う
 
 テレビに出たい!! ラジオやってみたい!! など

私たちみたいな活動がしてみたい方はぜひ応募してみてください

エミフルズになったら世界がガラリと変わりますよ

詳しい内容はホームページをチェック→「エミフルズ11期生 募集開始!


最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO