2017.11.30

12/1(金) ❤エミコミュ撮影❤

REO

皆さんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

エミフル♥コミュ 撮影に行ってきました!!

  

今回のテーマは「本格的な寒さにぴったり素敵アイテム」

衣装は「ROPÉ PICNIC」です

005.JPG

真っ赤なダウンにロングスカートを合わせています

このダウン一枚でとってもあったかいので

この時期にピッタリ

  

  

一店舗目は「靴下屋

006.JPG

まずは「プレミアムタイツ」シリーズ

しっとりとなめらかな履き心地

おすすめは定番の80デニール!!

008.JPG

ソックスをチョイスしたい方にはこちら

くしゅっとしてスニーカーやショートブーツを履いてもOK

シンプルなのでどんなコーディネートでもあわせやすい

  

 
2店舗目は「ROPÉ PICNIC

011.JPG

とってもかわいいファー付コート

可愛いだけでなく襟のファーをとりはずして

袖口につけることも可能!!

018.JPG

ファーの位置が変わるだけで印象がガラッと変わりますよね

その日の気分、コーディネートで変えて見てください


詳しい内容は

12月1日(金)の放送

テレビ愛媛

22時52分~22時56分

エミフル♥コミュ

ぜひチェックしてみてくださいね


最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO