2017.11.16

❤たわわ祭❤

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

 

11月12日(日)に松前町産業まつり「たわわ祭」がありました!!

たわわ2017.png

SUIさん・YUKIさん・KOTAROUさんと一緒に参加させていただきました

 

TWICEのTTと星野源さんの恋、エミフルMASAKIに関するマルバツクイズをしたのですが

ダンスが思った以上に覚えておらずグダグダ

もっと練習しておけば~と後悔しております。。。

でもマルバツクイズは皆さん楽しんでいただけたのでよかったです

006.JPG

たわわ祭が終わった後は
2Fフードコートemi kitchenで、みんなでお食事

  

わたしはミョンドンヤのビビンバをたべました!!
美味しかったな~ごちそうさまでした

003.JPG

みんなでウサギちゃんになっております。

最近のアプリってすごいね

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

以上REOでした

REO 投稿者/REO