2017.10.15

❤今日のemifullist取材❤

REO

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです

FM愛媛放送 今日のemifullistの取材に行ってきました!!

今回行ったお店はPLSTメガネの田中です

どちらも始めていったお店でドキドキ

PLST」で働かれている辻さん

015.JPG

とっても優しくてとっても楽しかったです

辻さんにおすすめ商品たくさん聞いちゃいましたよ!!

PLST]は10月16日(月)、17日(火)19時30分頃

に放送しますのでぜひ聞いてみてください!!


メガネの田中では店長の成宮さんにお話を伺いました!!

ここでは私のメガネ姿をチラリ

019.JPG

メガネの田中には素敵なメガネがたくさんおいてありました

成宮さんかけているメガネは見たことない形でびっくり

気になる方は10月18日(水)、19日(木)19時30分頃に放送されるのでぜひ聞いてみてください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズREOでした

REO 投稿者/REO