2017.06.28

(๑˃̵ᴗ˂̵)وエミコミュ撮影

REO

 

みなさんこんにちは

私の声で貴方を癒すV系ガールREOです

30日に放送されるエミコミュの撮影に行ってきました

今回のエミコミュは「夏を上手に乗り切るコツ

沖縄ではもう梅雨は明けてしまいましたが

愛媛は梅雨真っ只中ですね

梅雨が明けたらいよいよ夏本番

みなさんは「夏を上手に乗り切るコツ」は考えていますか??

それではお店紹介行ってみよう

 

まず一店舗目は「アカチャンホンポ エミフルMASAKI店

002.JPG

夏といえば日焼けに虫刺されに汗・・・

あかちゃんには何を使ったらいいか迷う方も多いはず

アカチャンホンポ エミフルMASAKI店」では
UVベビーミルクや虫除けシール、ひえひえマットをご紹介

 

2店舗目は「straw

016.JPG

straw」ではクールクッションや塩枕をご紹介

塩枕って何??と思う方はチェック

 

3店舗目は「HusHusH

今回の衣装もHusHusH」さんのなんです

カーキ色のトップスに白のパンツとハットで大人っぽく

020.JPG

HusHusH」にはオシャレなTシャツがたくさんおいてありました

どれにするか迷っちゃう

黒のテーパードパンツもサラッとした着心地でこの夏もってこい

皆さんも一着どうですか?

030.JPG


 
詳しい内容は

6月30日(金)の放送

テレビ愛媛

22時52分~22時56分

エミフル♥コミュ

ぜひチェックしてみてくださいね


REO 投稿者/REO