2017.05.17

エミコミュ撮影♪

REO

皆さんこんにちは

私の声で貴方を癒す!V系ガール!!REOです

5月19日(金)に放送のエミコミュ3回目の撮影をしてきました

今回のエミコミュは各ショップのパワープッシュアイテムを紹介しています

まずひとつめのお店は「JeNNi

004.JPG

店内とってもカラフルでお子さんのテンションが上がること間違いなし

最近の子供服はオシャレなものがたくさんでびっくりしました

 
2つめのお店は「petit main

008.JPG

じつは私が着た衣装も「petit main」のものなんです

肩の大きなリボンやスリットの入ったパンツはとっても可愛くてオススメ

お子さんと一緒にどうですか?


最後のお店は「WA ORiental TRaffic

013.JPG

可愛くてオシャレな靴がたくさん

今回は2つの靴を試着させていただきました

気になる方はぜひエミコミュでCHECK



詳しい内容は

5月19日(金)の放送

テレビ愛媛

22時52分~22時56分

エミフル♥コミュ

CHECKしてみてくださいね


REO 投稿者/REO