2018.04.24

▹エミフルズ引き継ぎ式◎

MOEKA

みなさんこんにちは◎

旅行大好きフッ軽女子

エミフルズMOEKAです‼︎

4月21日(土)はエミフルズ10期生から
11期生への引き継ぎ式がありました。

02363B73-625C-473B-A47C-55FFB424EE5B.jpeg

このキャッチコピーを言うのも
もう最後なんだなと思いながら迎えた当日

わたしは10期生最後のルンルンデー担当だったので
そのままの流れで引き継ぎ式を迎え、
そして、無事引き継いだわけなのですが
実感が湧かない。と言うのが本音です(笑)

69CFEF5D-388C-4079-9B2C-76C4B860700A.jpeg

↑エミフルズになった日の写真
みんな結構変わりましたよね?

振り返ると本当にあっという間の1年間
10期生のみんなと一緒に
支え合いながら駆け抜けた日々でした

TVにラジオ、ポスター撮影、
ルンルンデー、ファッションショー...
沢山の初めての体験に戸惑うこともありましたが
この1年間の活動を通して大きく
成長出来たんじゃないかなと思います◎

エミフルズになって
エミフルMASAKIの魅力を
以前よりもっと感じるようになりましたし
沢山の方との良い出会いもありました。

その中でもやはり
10期生のみんなとの出会いは大きいです。

E7FE4C8D-E5F4-4DE2-85F8-233ECE862263.jpeg

10期生は本当に仲が良くって
(これをブログに書くの何度目だろう笑)
お仕事はもちろん、プライベートでも
ご飯に行ったり遊んだりしてきたのですが
こんなに仲良くなれるとは思っていませんでした(笑)

個性が強くひとりひとりが光るものを持つみんなと
出会うことが出来たことは本当に嬉しいですし
一緒に過ごした時間は宝物です

SUIちゃんKUMIちゃんYUKIちゃん
REOちゃんKOTAROくん
本当にありがとう
みんなのことが大好きです

それから、わたしたちの活動を
支えてくださった全ての関係者の皆様
本当にありがとうございました。

これからもわたしらしく頑張っていきます。
いつかもっと成長した姿をお見せできますように◎

DD8B6E79-D20B-4B57-B758-B1575DEC0CDD.jpeg


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

エミフルズ10期生 MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA