2018.03.15

▹ 3月16日(金)のエミ♥コミュは??

MOEKA

みなさんこんにちは◎

旅行大好きフッ軽女子

エミフルズMOEKAです‼︎

エミコミュ収録に行ってきましたよ~!

今回の衣装は2月16日にオープンした

natural coutureさんです
DSCN8336.JPG

今回のエミコミュは・・・エミニュース

春が近づいてきた!!ということで旬の情報をお届け

まずはわくわく広場から美味しいエミニュース◎

春といえばやっぱりいちご
DSCN8315.JPG

大好きないちごの食レポ

甘雫姫(かんなひめ)は酸味が無くて甘さがしっかり

みずみずしくてすっごく美味しかったです


季節のお菓子も沢山ありましたよ~

お茶のお供に是非是非です

続いて、Mother gardenからは感謝のエミニュース◎

Mother gardenでは37年創業祭を開催中
大好きなしろたんも桜色になって登場です
DSCN8327.JPG

相変わらずの可愛さにこの顔(笑)

連れて帰りたかった・・・

DSCN8334.JPG

人気のスクイーズにも新作登場です!!

可愛くてとにかく癒されるので

みなさん是非足を運んでくださいね

詳しい内容は
3月16日(金)は、5分遅いスタート22時57分~

テレビ愛媛のエミフル♥コミュで放送されます

チェックしてくださいね◎

エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA