2018.01.16

▹ ○○が可愛すぎました♡

MOEKA
みなさんこんにちは◎
旅行大好きフッ軽女子
エミフルズMOEKAです‼︎

1月17日・18日の今日のemifullist
Mother gardenさんでの取材の模様をお送りします!

タイトルの可愛過ぎたのは
キャラクターしろたんです

EEBCB816-A2C5-48B8-AAB0-5EEFC208F49C.jpeg
これはしろたんのパペぐるみです◎

Mother gardenさんというと子ども用品のお店
というイメージだったのですが
低反発の感触で大人気のスクイーズなど
私たちも楽しめる可愛いものも沢山でした

8F1DF2D7-AEFC-4532-8E2B-371566462EEC.jpeg
↑しろたんのスクイーズ
ふわふわもいっちりの感触と
何とも言えぬ可愛らしさに悶絶(笑)

A2D73ED3-4059-4BDF-B441-EFD0E28EDE56.jpeg
可愛いものとかぬいぐるみが大好きなので
終始テンション上がりっぱなしでした

気になるおすすめ商品は
ぜひ放送でチェックされてください◎

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Clob」内

19時半ごろから放送です


エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA