2017.09.15

▹3人でルンルンデー&CM情報♡

MOEKA

みなさんこんにちは◎
旅行大好きフッ軽女子
エミフルズMOEKAです‼
 
先月の話をもう一つ
 
先月26日のルンルンデーは

YUKIちゃんSUIちゃんと3人でした

IMG_9613[1].JPG

IMG_2544[1].JPG

ルンルンと3人でお手伝いして来ましたよ
 
9月16日(土)のルンルンデーは ⇒ こちら
エミフルズはKORAROくんが、ルンルンと一緒にお手伝いしますよ

 

IMG_2547[1].JPG

2人と一緒だったので1日とっても楽しかったです

YUKIちゃんSUIちゃんありがとう
 

IMG_2548[1].JPG

エミスタインフォメーションにも遊びに来てくれた

この後REOちゃんも合流して

4人でご飯に行って来ました
エミフルズ10期生ほんとに仲良しです(笑)

そうそう、

エミフルMASAKIの新しいCMが放送中です

CM撮影中もわちゃわちゃしてたエミフルズ
CMではみんなキメキメですよ

CMもご覧いただけると嬉しいです◎
↓↓↓

エミフルで、絵になる私へ。
EMIFULL AUTUMN 



エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA