2017.08.23

▹遅くなりましたが・・・

MOEKA

みなさんこんにちは◎
旅行大好きフッ軽女子
エミフルズMOEKAです‼

遅くなりましたが・・・
まさき町夏祭りの思い出をご紹介しますっ

DSC_2929[1].JPG

みなさんもうご存知かとは思いますが
エミフルズ10期生、本当に仲が良いんです

イベントがあると写真が大量に増えます

控え室で必ず始まるSNOWでの自撮り大会(笑)

IMG_8193[1].JPG

IMG_8189[1].JPG

もちろん外でも撮ります◎

IMG_8213[1].JPG


そして、恒例のプリクラも撮りましたよ
(KOTAROくんは来るのが遅くて不在)

IMG_8181[1].JPG

盆踊りを小学生ぶりに踊って
YUKIちゃんとかき氷も食べに行って
楽しい一日でしたっ

みんなのおかげで楽しい、いつもありがとう

これからもみんなで元気いっぱい頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします

moeka

MOEKA 投稿者/MOEKA