2017.08.04

▹ルンルンデー&お知らせ♡

MOEKA

みなさんこんにちは◎
旅行大好きフッ軽女子
エミフルズMOEKAです‼

先月7月29日は久々のルンルンデーのお手伝いでした

11:00~エミモール2Fをぐるっと一周◎

IMG_7807[1].JPG

13:00~はエミアミューズにある

SOYU Forest Hunterさん

IMG_7803[1].JPG

14:00~はALGYさんでお手伝いして来ました

この日初めてユニフォームを着ました

普段はあまりしない自撮りです、失礼します(笑)

IMG_7811[1].JPG

初ユニフォームテンション上がりました

このユニフォームのお陰か

エミフルズの活動を見て下さっている方から

お声掛けいただいてとっても嬉しい日でした

8/5(土)のルンルンデーは ⇒ こちら


そして、ここでお知らせです!!!

明日8月5日に行われる

まさき町夏祭りにエミフルズも参加します


松前公園(多目的広場)で開催される

まさき音頭に18:30~20:45に参加するので

ぜひ お越しください

松前公園では、20:45~21:15に花火大会もありますよ

8月5日はエミモール全館22時までの営業です

本日4日もまさき町夏祭り前夜祭があります◎

松前総合文化センターで開催される

「のど自慢・腕自慢の集い」にエミフルズも参加します

頑張って盛り上げますのでよかったら ぜひ~

エミフルズ MOEKA


MOEKA 投稿者/MOEKA