2017.05.05

▹ エミコレ2017♡

MOEKA

みなさんこんにちは◎

旅行大好きフッ軽女子

エミフルズMOEKAです!!

GWが始まっていますが、

みなさんいかがお過ごしですか?

5月3日はエミフルズ10期生としての初イベント

エミフルコレクション2017がありました

DSC_2308.JPGのサムネイル画像
↑ショーの終わりに

10期生ポーズを決めているところ(笑)

ファッションショーは沢山のお客さまが来てくださって

終始緊張しましたが、洋服やお洒落が大好きなので

沢山の洋服が着れてとっても楽しい一日でした

IMG_1980.JPGのサムネイル画像

IMG_1971.JPGのサムネイル画像
10期生のSUIちゃんYUKIちゃん

エミフルズ10期生、とっても仲良しなんです(笑)

IMG_1969.JPGのサムネイル画像
休憩時間にみんなで

サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店に行って

IMG_1945.JPGのサムネイル画像
YUKIちゃん
考案でプリクラも撮りました

イベント終わりに6人でご飯も食べに行って

終始笑いが絶えない一日でした、みんなありがとう

GWもイベント盛りだくさんのエミフルMASAKI

5月6日(土)
ルンルンデー

ルンルンと一緒にイベントのお手伝いをします!!
5月6日のイベント情報は→こちら

素敵なGWをお過ごしください


エミフルズ MOEKA

MOEKA 投稿者/MOEKA