2018.04.13

(✿´꒳`)<4/13(金)エミコミュ♪

KUMI

こんにちは!

エミフル愛を育"くみ"たい

エミフルズKUMIです

4月13日(金)のエミフル.コミュは~?

  ☆Garden by oneway
ROPÉ PICNIC
からお送りさせていただきます
  

       今回の衣装を提供してくださったのは
ROPÉ PICNIC」さんです♡
 
DSCN8457.jpeg
花柄のイエローのチュールスカートが
春らしくてとっても可愛いです

実はイラストにもなってるんですよ ♪
 
 

 

それでは まずはGarden by onewayさんです
  DSCN8448.jpeg  
透け感のあるレースの羽織が
大人っぽさと涼し気な感じを演出して とても素敵です

パンツは足長効果もあります
ぜひテレビで見てみてください
 

 

    続いてROPÉ PICNICさんです
最初に紹介したスカートスタイルもかわいいのですが

こちらのパンツもとても可愛いですよ♪
 
DSCN8461.jpeg
 
こちらのパンツは太すぎず脚長効果を演出できます!
淡い色の組み合わせでとても春らしくて可愛いですよね
 
正面から見たい方は、ぜひエミコミュで!
 
4月13日(金) の放送は23時32分~

エミフル.コミュ(テレビ愛媛 8ch)
ぜひ見ていただけると嬉しいです
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました

以上、エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI