2018.01.20

(✿´꒳`)〈ギフトセットはエミフルで♪

KUMI

こんにちは!


エミフル愛を育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです



友達がお世話になった職場に

贈り物をしたいということで

エミフルにギフトセットを買いに行きました


たくさんの種類のギフトセットがあって

友達と迷っちゃいました

2.jpg



素敵なギフトセットがたくさんあるので


大切な方に贈り物をしたい際は


エミフルにお越しください

きっと素敵な贈り物ができますよ

 

 

 

来月はバレンタインですね

1FのTSUTAYA前のエミフルコート(大催事場)で
バレンタインコーナーが、すでにスタートしてます

バレン_エミフルコート.png

  『友チョコ』 自分へのご褒美チョコ

_20180120_175529.jpg

 お世話になっているあの方へ

_20180120_175503.jpg

 和風チョコ

_20180120_175437.jpg

 いろんなチョコがたくさん揃ってます
 

 
 

2月1日(木)からは、1Fフローラルコートで
ゴディバの特設コーナーもできます 

5p.jpg

手作りキットや、ラッピング商品も
1Fエミフルコートに揃ってます

  

バレンタインギフトも、ぜひエミフルで
探してみてください 

   
  
  
最後まで読んでいただきありがとうございました

  

以上エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI