2017.10.06

(✿´꒳`)〈ルンルンデー♪

KUMI

こんにちは!


エミフル愛を"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです


9月22日(土)のエミフルンルンデーのお手伝い
エミフルズは私でした♪

ルンルンと一緒に初エミリーにも乗らせていただきました
動画 ⇒ こちら

13.jpg

 

  そしてなんと、以前のブログで撮影時の様子をお知らせした
エミフルズ×ルンルンの館内ポスター!

秋バージョンは私になってるんです

 

14.jpg



四種類あるみたいで皆さま見ていただけましたか?

エレベーターの横や、エミモール1F・2Fの出入口
(自動ドアと自動ドアの間の壁面)などにありますよ。

見ていただけると嬉しいです
 
  

    

今週 10月7日(土)のエミフルンルンデーは
ルンルンと一緒にエミフルズREOちゃんがお手伝いしますよ
おてつだいに行く場所は ⇒ こちら

ルンルンに会いに来てくださいね~
REOちゃんからお子さまに(先着で)風せんのプレゼントも

   

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI