2017.09.06

(✿´꒳`)〈エミコミュ撮影♪

KUMI

こんにちは!

エミフル愛を育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです

9月8日(金)のエミフル.コミュは~?

 

サンタカフェ フレンズ

cocochi

GLOBAL WORK

からお送りさせていただきます

 

今回の衣装の提供してくださったのは

GLOBAL WORK」さんです

image2.PNG

 

ラフな感じなのにとても女の子らしくて

可愛かったです

  

まずはサンタカフェ フレンズさんです♡

image4.PNG 

パスタをいただきました!

image5.PNG

ナスが甘くてとっても美味しかったです♪

上手に食レポできたかなあ

 


続いてはcocochiさんです

image6.PNG
店内にいるだけでとってもいい香りがしました

ついついクンクン匂いを嗅いでしまいました笑

  
 

そして最後に

GLOBAL WORKさんです

image7.PNG 

オシャレな恰好をさせていただきました!

普段では自分では

着ないような恰好でした!

 

 

9月8日(金)午後22時52分~

エミフル.コミュ(テレビ愛媛 8ch)

ぜひ見ていただけると嬉しいです

image1.PNG

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI