2017.06.21

(✿´꒳`)〈6月23日放送のエミコミュ撮影♪

KUMI

こんにちは


エミフル愛を育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです


6月23日(金)のエミフル.コミュは~?



☆回転寿司 すしえもん

ルピシア

からお送りさせていただきます


今回の衣装の提供してくださったのは

madeさんです

済DSCN6839.JPG

オレンジのインナーで生地は涼しげで袖がフワッとしてて

とっても可愛いです



まずは「回転寿司 すしえもんです

済DSCN6846.JPG

すしえもんでは食レポさせていただきました

食べることは大好きなのですが、

人に美味しさを伝えるのって難しいですね

もっともっと勉強して食レポ上手になれるように

頑張ります



ちなみに「すしえもん」さんではお寿司とメガメロンソーダ

をいただきました


見た目にも綺麗でとっても美味しかったです

放送をお楽しみに

続いては世界のお茶専門店 ルピシアさんです

済DSCN6870.JPG

ルピシアさんにはたっくさんのお茶っ葉がありました


そして私はハツコイをいただきました

済DSCN6864.JPG

さわやかなレモンの香りがします!

でもこちらは緑茶なんです




爽やかな風味で夏にぴったりですね

皆さまにも、ぜひ飲んでいただきたいです



6月23日(金)午後22時52分~

エミフル.コミュ(テレビ愛媛 8ch)

ぜひ見ていただけると嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上エミフルズKUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI