2017.05.19

(✿´꒳`)〈エミデリ初生中継♪

KUMI

こんにちは♪

エミフル愛を育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです


5/13(土)

南海放送のサタデリの中のエミデリに12時頃~

エミフルMASAKIのグリーンコートから

SUIちゃんと初の生中継をさせていただきました

20.jpg

初めての生中継で、

とっても緊張いたしましたが(いっつも緊張してますね笑)

すっごく楽しかったです

見てくださった方、関わってくださったスタッフの皆さま

本当にありがとうございました

生中継での衣装は「スーパースポーツ ゼビオ」さんでした

23.jpg

の衣装のトップス、ボトムスは「DUARIG」で

SUIちゃんのトップス「Swivel」、ボトムスは「Champion」です

靴は私もSUIちゃんのも「Nike」です


はフットサルな感じで、

SUIちゃんはカジュアルに着こなしてます


リポーターになりたいという夢が叶って

とても嬉しかったです


もっともっと自然に話せるように

皆さまにわかりやすくお伝えできるように

頑張ります


がんばルンルン

17.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました

以上KUMIでした

KUMI 投稿者/KUMI