2017.04.27

(✿´꒳`)〈 引継ぎ式

KUMI

こんにちは♪

エミフルを育"くみ"たい♡

エミフルズKUMIです



4月22日(土)にエミフルズ引継ぎ式がありまして、

ついに正式にエミフルズ10期生になりました

hikitugi10.PNG




引継ぎ式ではエミフルズ9期生の方々は

堂々とスラスラとコメントしていて

本当に素敵でした

hikitugi7.JPG

そして美男美女揃いでほんとに憧れてしまいます





私たち10期生はというと

控室で緊張しまくっていました笑

いや、私だけかな?



実は、引継ぎ式には友達であり元エミフルズ6期生

MIYU」が見に来てくれていました♡

hikitugi8.PNG

とても嬉しいありがとう♡

MIYUとはよくダンスの練習をしたり遊んだりしています





10期生のみんなとお昼はご飯食べたりお喋りをしたり

hikitugi6.PNG

写真も撮りました!





V系ガール♡REOちゃん

クールな見た目ですが癒し系ボイスで

とっても可愛いよう

hikitugi5.PNG



フッ軽女子♡MOEKAちゃん

顔がほんとに小さくてスタイルがよくて

可愛くてうらやましいなあ

hikitugi3.PNG




カラフルガール♡SUIちゃん

19歳とは思えない大人可愛い美人さん...!

今度カレー食べようね

hikitugi4.PNG




メルヘン担当♡YUKIちゃん

まだ十代かと思ってました
女の子って感じでメルヘン可愛い!

hikitugi1.PNG




10期生、唯一の男子☆KOTAROくん

うちの弟に顔が似ているので、
とても親近感が湧きます

hikitugi2.PNG


みんないい子で、面白くて、可愛くて、

これからが楽しみすぎます





これから1年間みんなでエミフルの魅力

たくさん伝えれるように

頑張ろうね

hikitugi9.PNG



以上KUMIでした!

KUMI 投稿者/KUMI