2018.04.21

エミフルズ引き継ぎ式(^-^)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTARO
です(^^)♪

このフレーズを言うのも最後になります!
  

4月21日(土)16:30~引き継ぎ式
<10期生>から<11期生>にバトンタッチし、
10期生も最後になります。
 

この一年、今までの人生で最も早い一年と言ってもいいくらい、
時間が経つのを早く感じました(^^)

それくらい貴重な体験をできたと感じています。
 

一年前、不安とワクワクで始まったエミフルズ。

 
男性が1人ということもあり上手くできるかと考えていましたが、
10期生はみんな優しく仲良くしてくれました。
 
周りの関係者の方々にもたくさん支えられて
この一年エミフルズをできました。

本当に感謝でいっぱいの一年です(^^)!
 

 

この経験を生かして、将来の夢に向かって頑張りたいと思います(^-^)!

本当にありがとうございました!!!

エミフルMASAKIが大好きです!
 
 

以上!
 
エミフルズ10期生歌って!踊れる!
ミュージカル男子☆エミフルズKOTARO
でした!!
 

KOTARO 投稿者/KOTARO