2018.03.18

ブラックパンサー!(^ ^)

KOTARO

みなさんこんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです!
 

今回は、僕が先日見に行った映画をご紹介します!

エミアミューズ2Fのシネマサンシャイン エミフルMASAKI4DX®3D版で見ました!

「ブラックパンサー」です!!


こちらは、マーベル作品の新ヒーローの物語です!
4月に公開予定の「アベンジャーズ インフィニティーフォー」につながる物語となっております!

僕は、マーベル作品が本当に大好きで今まで全ての作品をチェックしております(^ ^)!

今回の「ブラックパンサー」今までのマーベル作品の中でも考えさせられる作品だなぁと感じました。
というのも、悪役のバックストーリーが悲しく、でも倒さなければならない、、、
それぞれの思いがぶつかり合って戦う姿が本当にかっこよかったです(^ ^)!

アクションシーンも最高ですね!
特に4DX®3D版だと臨場感が段違いです!最高のひと時でした!

それから個人的に劇中歌もお気に入りです!

今回は、アフリカが舞台ということで民族的なBGMが映画の雰囲気とマッチしていました!

本当におすすめの映画ですので、
皆さんぜひシネマサンシャイン エミフルMASAKIに足を運んでみてください(*^^*)♪
3/29(木)で上映終了です! お急ぎください!!

上映スケジュールは ⇒ こちら


以上エミフルズKOTAROでした!

KOTARO 投稿者/KOTARO