2018.03.17

エミフルンルンデー(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです!

 

先週の土曜日エミフルンルンデーに行ってきました!

僕がエミフルズになってもうすぐ1年経とうとしてます、、、
本当に早い一年間でした!

ルンルンデーに10期生がお手伝いに行くのも残すところあと少し、
今回もルンルンと一緒に子ども達と楽しい時間が過ごせました!
 

今回お手伝いに行ったのは、
「サーティワンアイスクリーム」「3can4on」です!
両方とも大人気で子ども達がたくさん来てくれました!!

 

エミフルンルンデーは、毎週土曜日に行っています!
3/17(土)のおてつだいに行くお店は ⇒ こちら

エミフルズはREOちゃんがお手伝いです。

エミフルズ10期生ルンルンデーのお手伝いに参加するのもあと少し、、、
みなさんぜひ会いに来てください!(*^^*)

お待ちしてます(^ ^)♪

KOTARO 投稿者/KOTARO