2018.02.16

ルンルンデー!節分編(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪

2月3日は「節分」ということで!ルンルンデーに行ってきました!

今回は節分なのでいつもとは一味違ったルンルンデーでした(^^)!

何とルンルン鬼さんに大変身(*^^*)♪

鬼さんルンルンと撮影会を行いました(^^)!

いつもより子ども達もたくさん来てくれました(^^)!

ルンルンと一緒に撮影してくれたお友達には、
ルンルン風せんと節分のお豆をプレゼント
みんな喜んでくれて僕も大満足です(*^^*)♪
 
 

そしてお手伝いはユニクロに行きました!

いつも大人気のルンルン
毎週土曜日のルンルンデーエミフルズと一緒に
いろんなお店に"おてつだい"しています(*^^*)♪

今週17日(土)のスケジュールは⇒ こちら
エミフルズYUKIちゃんです。

 

みなさんぜひ!ルンルンに会いに来てくださいね(*^^*)!

KOTARO 投稿者/KOTARO