2018.02.18

エミフルズ11期生募集中(*^^*)♪

KOTARO

みなさんこんにちは!
歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)♪
 

今エミフルでは、エミフルズ11期生を募集中です!

僕がエミフルズになって、もうすぐで1年経とうとしているなんて、、、本当に早い1年でした!
 

僕がエミフルズに応募したきっかけは、松前町に住んでいる親戚の勧めでした(^^)

もともとミュージカルダンス演劇などをしていたこともあり、人前に出て何かをすることが大好きだったので応募しました(^^)♪
 

エミフルズをして、初めてのことだらけですごく楽しく、
ここでしか出来ない経験をたくさんすることができ本当に勉強になりした!
 
main.png
 応募は2月28日までです!男性も女性も応募可能なので、ぜひご応募ください!

詳しくはこちらからhttps://emifull.jp/other/emifulls_11th/
 
   

一緒にエミフルMASAKIを盛り上げましょう(*^^*)♪

KOTARO 投稿者/KOTARO